人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り


大分市の夏祭りがスタートしました。

あれ?そーいえば梅雨明けしたんですかね?と思うくらい

毎日汗だくです・・・

主人も早く帰宅したので3人で夏祭りに行ってきました

息子君、色々聞いてきましたよ~

「これはなんですか?」と質問は金魚でした

金魚だよと答えると「動いてます」と言ってました

自分の持っている玩具の金魚は動かないと言いたかったのかな?

夏祭り_e0298288_18453415.jpg
「ここは神社ですか?」と

夏祭り_e0298288_18454438.jpg
長濱様のお祭りは大分市では一番賑やかに感じます

夏祭り_e0298288_18453706.jpg
息子君。スーパーボールすくいをしたみたいです

夏祭り_e0298288_18454143.jpg
御神輿や太鼓には興味がなく・・・私達夫婦はそちらが見たかったり・・・

夏祭り_e0298288_18452976.jpg
綿あめを買ってもらいました

綿あめを見た息子君

「青い空に浮かんでいる雲に似てますね」

「これは雲ですか?」

「雲は美味しいですね~」と言ってました

こんな純粋は心はいつまで続くのですかね・・・・

by tabisukisuki | 2016-07-07 18:55 | 息子君 3歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31