人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの棚の整理収納パート2


引き続き昨日の続きパート2


今回はキッチンの上の棚です。

ここは正直あまり使わないものが入っていたので

私の希望としては、お菓子の道具を押入れの中に入っているケースにしまっていたので

そのお菓子の道具を全部しまえるのが希望です。

まず、お菓子の道具ぜんぼう(これから増えるの可能性もあり)

キッチンの棚の整理収納パート2_e0298288_13252954.jpg
キッチンの上の棚(右側)
キッチンの棚の整理収納パート2_e0298288_13263803.jpg
この棚の中に普段沢山使うお菓子の道具以外すべてのお菓子道具がおさまりました。
キッチンの棚の整理収納パート2_e0298288_13270529.jpg
キッチンの上の棚(左側)
キッチンの棚の整理収納パート2_e0298288_13284058.jpg
キッチンの棚の整理収納パート2_e0298288_13293639.jpg
キッチンの棚の整理収納パート2_e0298288_13291951.jpg
キッチンの上の棚は、あまり使わないけど年に数回は使用するものを入れました。

紙袋はとりあえずの仮置きで後日見えるケースを入れ替える予定です。

パート3は食器棚の食器ではなく細かい色々を載せます。










by tabisukisuki | 2016-05-13 13:33 | いろいろ

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31