人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーお祝いへ


インフルエンザもようやく良くなりましたので

延期して頂いた友人のベビーちゃんのお祝いに行ってきました

久しぶりに小さいベビーちゃん

可愛い~

こんなに小さかったっけ?

不思議

お菓子が食べたいけど

生クリームなしのがよいとリクエストをいただき

幸せカヌレのミニサイズと濃厚ガトーショコラをお持ちしました♪

ベビーお祝いへ_e0298288_21000403.jpg
ベビーお祝いへ_e0298288_21000928.jpg
どちらも気にいってくれたみたいで良かった~

息子君と同じ歳のお子様もいるので

玩具もあり息子君はとても楽しかったみたいです

また遊んで下さいね

2人の子育て大変だと思うけど頑張って~!



by tabisukisuki | 2016-03-04 21:05 | お菓子

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31