人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場


この日は、福岡のおじ様とお父さんと息子君と私でドライブ

本当は大分市でやっている交通安全フェアに行く予定だったのですが

開催会場に大きなゴリラがいて・・・怖くて泣き叫びあえなく撤収しました。

SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_23362742.jpg

この時期しか見れない彼岸花 ちょうど見頃でした

でも、ここでまたまたハプニング・・・

息子君、顔から転び、おでこに傷をおおいました・・・

SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_23363314.jpg




SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_16260361.jpg
SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_23363099.jpg

場所を移動して、湖にボートを乗りに

福岡のおじ様と息子君はお揃いのTシャツです

私の東京土産

なにげに大喜びです 息子君
SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_16260600.jpg
男3人でボートに乗っております

SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_16260801.jpg
SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_23363629.jpg

SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_16261175.jpg
またまた場所を移動して、宇佐市安心院にある、東椎屋の滝へ いい運動になりました。

SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_16261304.jpg
SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_23364032.jpg
またまた移動して、宇佐市安心院になる、安心院葡萄酒工房へ ここでワイン工場の見学をして

ふふふ。試飲!ドライバーじゃなかったので試飲しちゃいました♪

息子君は葡萄ジュースを試飲して、おじ様に買ってもらい大喜び。

SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_16261554.jpg
SW3日目 棚田・湖・滝・ワイン工場_e0298288_23364380.jpg

by tabisukisuki | 2015-09-23 15:44 | 息子君 2歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31