人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルピーマン探し


ピーマンを友人から頂いて

次の日ピーマンを定食屋さんのおばちゃんに頂いて

ピーマンが11個になりました

11個のピーマンを見ていたら

全部カットしたくなりカットしちゃいました

結果2個しかスマイルピーマン現れず・・・・

さてピーマン使って何料理にしましょうかねー

でもスマイルピーマンが出たので嬉しい♪


スマイルピーマン探し_e0298288_18112196.jpg








今回の茨城県や宮城県の台風被害本当にお見舞い申しあげます

息子君のGFのMちゃんも台風被害にあい

現在も避難所で避難しているそうで

家の状況もまだ不明とのこと

これ以上の被害が広がらないでほしいと祈ります

by tabisukisuki | 2015-09-12 18:15 | 好きなモノ

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31