人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」をロックスタイルで楽しもう♪


私の住む大分市は現在のところ雨は降ってなく

風が少し強いくらいです

あまり被害がでませんように


そしてそして今回も嬉しいモニター当選です♪

普段はビール・・・最近はダイエットをしている(はず)のでカロリー0のもの・・・・

そんな中・・・カルロ ロッシ フルーティ 赤・白1.8を1本づつ頂きましたよ~

カリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」をロックスタイルで楽しもう♪_e0298288_15120188.jpg

普段は、おつまみなどないですが

今回はカルロロッシに合いそうなものを作ってみました♪

「カルロロッシフルーティホワイトに合いそうな簡単おつまみ」

材料: 食パン       1枚 食パンの耳を全て切り落とす・食パンを6等分にする
   ①アボガド      1/2
   ①のり        少々
   ②トマト       スライス1枚くらい
   ②ベーコン(短いの) 2枚
   ③ミニミニウィンナー 4本
   ③スライスチーズ   1/2 食パンの耳の大きさにカット

調味料①薄口醤油    小匙1
   ①お酢      小匙1
   ①オリーブオイル 小匙1 
   ①七味      少々
   ②黒胡椒     少々
   ③バター     少々

作り方Ⅰ ①アボガドをサイコロ状に切る
     ①の調味料を全部アボガドの中に入れなじませる
     カットした食パンの上にⅡをのせたら海苔を散らす七味をお好みで 完成

   Ⅱ ②のトマトを種をとり細かく刻んでおく
     ②のベーコンを軽くフライパンで炒めておく
     食パンの上にトマトをおきベーコンでくるむ 完成

   Ⅲ ミニミニウィンナーをトースターかフライパンで炒める
     食パンの耳にバターをぬる
     カットしたチーズをのせ炒めたミニミニウィンナーのせ
     巻き巻きして爪楊枝でとめたら  完成


ワインは赤を頂くことが多いのですが今回は白を頂いてみました

アルコール度数9%と低め、ロックがおすすめ!でしたので ロッシロックで頂きました♪

届いてすぐに頂いたので氷沢山で・・・

口当たりが軽く爽やかお味でした

今回作ったおつまみはアボガドが一番合った気がします♪

まだまだありますので暫く楽しみたいと思います~

ワイングラス欲しくなったわー。

カリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」をロックスタイルで楽しもう♪_e0298288_15130712.jpg
     
【レシピブログの「カルロ ロッシ フルーティ」モニター参加中】
  
          




ロッシ ロック フルーティレッド フルーティホワイト
by tabisukisuki | 2015-07-16 16:11 | レシピブログ

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31