人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日は子供につくす


GWが明けて皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私はなかなかタイミングが合わずPCに触れない状況でした

GWは衣類の衣替えや友人に頼まれたお菓子を作ったりしておりましたが

5月5日の子供の日は子供につくす為にGF家族と一緒に大分県は玖珠(くす)という場所で毎年開催されている

童話祭に行ってきましたよ♪

混むと聞いていたので朝早く出発してきました~

息子君はどこのなかにいるでしょうか?

子供の日は子供につくす_e0298288_15154099.jpg
答えは・・・・

子供の日は子供につくす_e0298288_15152561.jpg
巨大鯉のぼりをくぐってきましたーーーー♪

子供の日は子供につくす_e0298288_15152526.jpg
子供の日は子供につくす_e0298288_15154845.jpg
なんとぉー大好きな電車!しかもSLが走っているじゃないですかー

もちろん乗りましたよ

子供の日は子供につくす_e0298288_15154020.jpg
子供の日は子供につくす_e0298288_15154011.jpg
でも一番喜んだのは・・・

子供の日は子供につくす_e0298288_15154012.jpg
駐車場の近くにあった、滑り台かも知れません

ちゃんと ちまき&かしわ餅も食べましたよ

子供の日は子供につくす_e0298288_15153284.jpg
子供の日は子供につくす_e0298288_15153245.jpg

元気すぎて大変ですがスクスク育って下さいね


お母さんにもGW嬉しい贈り物がありました

甲州の信玄餅&くろ玉と赤いハーブ

子供の日は子供につくす_e0298288_15155353.jpg
福岡の美味しいパン屋さん パルファン 明太バケット最高~!

子供の日は子供につくす_e0298288_15155605.jpg
福岡のおじ様が持参してくれた林檎パイ&チーズ饅頭

子供の日は子供につくす_e0298288_15324992.jpg
美味しいものを沢山食べれて嬉しいかぎりでした。



by tabisukisuki | 2015-05-08 15:34 | 息子君 2歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31