人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大自然と初めて体験


主人と私のお気に入りの食堂へ昼ご飯を食べに行こうということになり

大分県は久住という山の方へ車を走らせました

この時期雪が心配でしたが今年は雪が少なかったみたいで

ぜんぜん積もっていませんでした

良かった

途中 友人からの頼まれ物を購入するために立ち寄った場所で息子君大喜び

大自然の中で汗かくまで走り続けておりました

大自然と初めて体験_e0298288_18181184.jpg
大自然と初めて体験_e0298288_18181448.jpg
その後 まだ雪があると思われる場所へ行き

初めての雪を体験してみました

大自然と初めて体験_e0298288_18181751.jpg
初めはドキドキしてたけど

だんだんと楽しくなってきたみたいで喜んでおりました



by tabisukisuki | 2015-03-01 18:21 | 息子君 1歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31