人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧風のカフェと草ぶえの丘


久しぶりにお逢いした 友人でイラストレーターのたかはしまいこさん

まいこさんがチョイスしてくれたランチ場所は可愛い北欧食器や雑貨があった

カフェソケリ 

北欧風のカフェと草ぶえの丘_e0298288_15283035.jpg
息子君のランチ

北欧風のカフェと草ぶえの丘_e0298288_15284377.jpg

北欧風のカフェと草ぶえの丘_e0298288_15282232.jpg
この珈琲カップマリメッコでした。可愛かったなぁ。

ランチ後は、たかはしまいこさんが草ぶえの丘の汽車に乗りに行こうと言ってくれましたので

息子君を遊ばせてあげることができました♪

どうやら踏切が好きらしい

北欧風のカフェと草ぶえの丘_e0298288_15310617.jpg
ポツポツと雨が降ってきたのでお茶をしに移動

カフェ シュクルへ

北欧風のカフェと草ぶえの丘_e0298288_15311835.jpg
ここのワッフル美味しかったなぁ

こんな美味しいワッフル作りたいなー


たかはしまいこさん1日お付き合いしていただきましてありがとうございます。

忙しい中時間を作ってくれてありがとう

また帰省の時はお会いしてくださいね

そして息子君に素敵なプレゼントありがとう~



by tabisukisuki | 2014-11-14 15:36 | 息子君 1歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31