人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SGHR スガハラ 工房へ


実家に帰省した時に必ず行きたいと思っていた場所

SGHR スガハラガラス工房さんへ

カフェも隣接していると知り

とても楽しみにしておりました

実家からは少し時間かかりますが九州よりは近いので

姉と姪っ子に付き合ってもらいガラス体験とカフェを楽しんできました♪

何種類かの形から選び色も選びます

SGHR スガハラ 工房へ_e0298288_23223710.jpg
SGHR スガハラ 工房へ_e0298288_23205280.jpg

奥の工房で職人さんが実際商品を作っている場所に近いところで体験できました

SGHR スガハラ 工房へ_e0298288_23213045.jpg
息子君もヒマそうになしがら騒がずに見守ってくれました(笑)

SGHR スガハラ 工房へ_e0298288_23215605.jpg
体験後は隣接するショップを見たり、カフェでランチをしました♪

SGHR スガハラ 工房へ_e0298288_23210386.jpg
SGHR スガハラ 工房へ_e0298288_23211471.jpg
SGHR スガハラ 工房へ_e0298288_23220694.jpg
SGHR スガハラ 工房へ_e0298288_23214140.jpg
SGHR スガハラ 工房へ_e0298288_23222133.jpg
器が素敵でどれも欲しくなりそうでした。

やばいやばい。



by tabisukisuki | 2014-11-13 23:28 | 息子君 1歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31