人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柞原八幡宮 仲秋祭 浜の市


大分のお祭りは、この仲秋祭で終わりのような気がします

お祭り初日は、御神輿・神楽・餅なげなどもあり楽しいです

今年も福引みくじをひいてきました

柞原八幡宮 仲秋祭 浜の市_e0298288_13400918.jpg
私は7等のお菓子:おみくじは大吉♪後半いいことあるかしら???
主人の代わりに息子君がなんと3等のしきし餅引換券☆おみくじは中吉でした!!

柞原八幡宮 仲秋祭 浜の市_e0298288_13401883.jpg
スーパーボールすくいをしてご機嫌な息子君

柞原八幡宮 仲秋祭 浜の市_e0298288_13402652.jpg
光る金魚と光るウ○コが入ってました

柞原八幡宮 仲秋祭 浜の市_e0298288_13403546.jpg
餅なげ息子君を抱っこ紐にいれて頑張ってGETしましたよー。ふふトータルで11個!!

ご近所さんにお福分けをしました♪



by tabisukisuki | 2014-09-14 20:46 | 息子君 1歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31