人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府ラクテンチ


この連休は県外に嫁いでしまった友人が帰省していたので

友人とその娘さんと一緒に別府にある遊園地に息子君と行ってきました


たまたまやっていた、あんぱんまんショー前の良いポジションで見れたけど

息子君すぐに飽きてしまって・・・・場所移動しました

別府ラクテンチ_e0298288_14464691.jpg


ここの遊園地は動物も沢山いて息子君楽しいみたいです

別府ラクテンチ_e0298288_14473356.jpg


別府ラクテンチ_e0298288_144754100.jpg


別府ラクテンチ_e0298288_1448977.jpg


別府ラクテンチ_e0298288_14482284.jpg


メリーゴーランド 始めの1周は声を出して喜んでくれたのですが途中から刺激がすくなっかたみたいで

飽きてしまって 降ろして欲しいと騒いで大変でした・・・

別府ラクテンチ_e0298288_14511252.jpg


観覧車

別府ラクテンチ_e0298288_154315.jpg


別府ラクテンチ名物 アヒルの競争~!!

別府ラクテンチ_e0298288_155256.jpg


別府ラクテンチ_e0298288_1555540.jpg



暑かったけど楽しい1日でした。

また行こうね~~~♪
by tabisukisuki | 2014-07-21 15:07 | 息子君 1歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31