人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝ブログ1周年&年始のご挨拶

2014年スタートしました。

明けましておめでとうございます。

今年はゆっくりのスタートでした

のんびりいつも通りに起きて

おせちの準備をして

息子君と散歩に行ったり

関東の実家から息子君にお年玉がきたので

贈呈式をしたりしてノンビリ過ごしていました

夕方近くに主人がちょっと喉が痛いとダルそうに言っていたので

熱を計ったら38°

あら まぁ こりゃ大変

もしインフルだったら 大変なのですぐに病院に行ってもらいました

インフルじゃなく熱も少し下がり37.4°

明日も家に引きこもり決定

せっかく初詣に行きたかったのにーーーー残念

祝ブログ1周年&年始のご挨拶_e0298288_221586.jpg


祝ブログ1周年&年始のご挨拶_e0298288_22152233.jpg


我が家のおせち 今年は重箱購入しようかな~ 

おせちって言っても 買ってきて詰めたに近いかな

息子君にも おせちぽく ちょこちょことのせてみた(松竹梅の器に)

祝ブログ1周年&年始のご挨拶_e0298288_2217630.jpg


我が家のお雑煮は関東の四角い焼きもちに関西風の白だしのお雑煮です

祝ブログ1周年&年始のご挨拶_e0298288_2219660.jpg


今日でブログ1周年

今年もなかなかブログ更新できないかもしれないけど

最低1週間に1回はしたいな

あと1日1回 息子君に本を読み聞かせること

月に2回はお菓子を作りたいな

どうぞ皆様今年も宜しくお願い致します


あずき
by tabisukisuki | 2014-01-01 22:22 | 息子君成長記録

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31