人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝8ヶ月とシャガール展


☆8ヶ月の息子君データ☆

体重     7350g
身長     70cm
足の大きさ 10.5cm

下の前歯2本がはえてきました

もう歯ぐきだけで笑うのが見れないとなると寂しい

わざと噛んだりするので叱ってみたらわかるらしい

叱るのもかわいそうなので対策法を考えてみました

貧血も順調に回復あと10日くらいで薬終了

まだ ずりハイできず お腹を中心にぐるぐるまわっております

祝8ヶ月とシャガール展_e0298288_937847.jpg



祝8ヶ月とシャガール展_e0298288_9372044.jpg



天気もよく暖かい日だった2日

大分市美術館で開催されているシャガール展にどうしても行きたかったので

息子君と一緒に行ってきました

シャガール展なかなかの見応え

常設展示に草間彌生氏の作品もあり得した気分になりました

大分市美術館の外にある像のオブジェと記念撮影

祝8ヶ月とシャガール展_e0298288_9415981.jpg


祝8ヶ月とシャガール展_e0298288_9421412.jpg


シャガール展を拝見しているときはおとなしくしていて

とても良い子だった息子君

その反動か!?夜は悪魔となりました・・・・
by tabisukisuki | 2013-12-02 09:33 | 息子君成長記録

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31