人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏 はじめての動物園


私の実家に帰省中 千葉市動物公園に行ってみました

夏の動物園は暑い!!!!

1歳までに動物に触れ合いさせると免疫がつくとかつかないとか・・・・

そして息子君は、眩しいみたいで常に目をとじていました

もう少し大きくなったら また動物園に行こうね。

夏 はじめての動物園_e0298288_21462686.jpg


千葉市動物公園といったらレッサーパンダの風太くん これが風太なのかは不明

夏 はじめての動物園_e0298288_21483997.jpg


夏 はじめての動物園_e0298288_21485577.jpg


この白馬に砂をかけられました・・・唯一 息子君が目を開いてみてくれたのに。


暑いなか 付き合ってくれた お姉さまありがとう また帰省したら連れて行ってね♪
by tabisukisuki | 2013-08-13 21:51 | 息子君成長記録

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31