七夕


息子君が産れてから季節の行事を大切にしたいと思っております。

いつもなら七夕などスルーしてますが

今年は、こんなふうに遊んでみました♪

e0298288_1283715.jpg


息子君の織姫はどんな姫なのかしら???

息子君のお願いことは「美味しいものを沢山食べれますように」

母からは「健康に育ちますように」

今年の七夕は晴れました☆
[PR]
Commented by tetenootete at 2013-07-08 14:00
こんにちは、あずきさん。
私も、子どもが産まれてから日本の素敵な季節ごとの行事を大切にしたなぁって思いました。
我が家、昨日も織姫、彦星、天の川を見せてやりたいと遠くまでドライブ言ったのに、息子はあまり興味なさそうでした(笑)。
さすがに五歳児には、望遠鏡の方が興味深々だったようです。
Commented by まいまい at 2013-07-08 21:05 x
個展後、放心状態で何もする気がおきなかったのですが(笑)ここ数日でやっと気力が回復してきて、こちらのブログにも久しぶりに遊びに来てみたら...
少し見なかったうちに、息子君がなんと成長していることか!!びっくりの連続です...
赤さんの成長って、本当に1日をあらそえないのですね。
こうやって日々の成長を綴り、みんなに伝えてくれていることに、感謝です!
かわゆい姿に、本当に癒されるから...(^v^)
Commented by tabisukisuki at 2013-07-09 11:28
こんにちは、くまぞうさん♪ コメントありがとうございます。
誕生日とか結婚記念日とかはしていたんですが
子供が産れてから日本の行事って素敵だなって思いました。
なんと天の川を見にドライブ☆素敵ですね~
我が家の息子君も大きくなったら山の方に連れて行ってあげたいな~。望遠鏡の方が興味深々!!確かに。
私も小学生の頃とかは望遠鏡で月とか見てましたよ~。
Commented by tabisukisuki at 2013-07-09 11:29
まいまいさん コメントありがとうございます。
お元気でしたか?
個展無事に終了おめでとうございます☆
毎日見ている親的には成長しているのが
あまりわからないのですが・・・
すっかり暑い夏がやってきましたよ。
夏バテ気をつけて頑張ってくださいね。
by tabisukisuki | 2013-07-07 12:06 | 息子君成長記録 | Comments(4)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき