人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院アイテム

あまり出歩く事ができないので

入院中は読書をしようと思い

読んでみたかった本を持参しました

入院アイテム_e0298288_8492148.jpg


月9で現在放送されている

ビブリア古書堂 テレビを見てから

原作を読んでみたいと思ったのです

入院アイテム_e0298288_8522968.jpg


他は料理本!!

昨夜、上司が持参してきてくれました。

料理本は見てるだけで夢が膨らみます。

病院に入り、朝6時起床、夜21時就寝で とても規則正しい生活になりつつあります。

まだ慣れませんが。

あ!高血圧にはテレビ(DVD)や読書は
あまり良くないみたいでホドホドにねって言われてしまいました~。

トホホ…
by tabisukisuki | 2013-02-21 08:47 | にんぷ生活

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31