タグ:スキレット ( 3 ) タグの人気記事


りんごが沢山あるのでりんごのお菓子を作ろうと思って

やっと作ることができました

くまぞうさんのレシピでCOOP神戸のCOOPステーションに掲載されている

りんごのマトファンを作ってみました~

これなら家にある材料で作れる!

簡単なうえに、なんと想像以上に柔らかい生地でシナモンシュガーの溶け具合がよい感じで

とても美味しい、りんごのマトファンでした~

美味しいレシピありがとうございます。

シナモンシュガー多くないかしら?って思ったけど結局全部かけて正解でした

美味しかったーーー。

あまりにも美味しかったからLINEしちゃったわ(笑)

e0298288_14291992.jpg
ごちそうさまでした♪

りんご繋がりでもう1つ、フラムクーヘン(タルトフランベともいう)も作ってみました(同じ日じゃないですよ!)

e0298288_20002864.jpg
これは、これで美味しい

e0298288_20003543.jpg

[PR]
by tabisukisuki | 2016-02-09 14:38 | お菓子 | Comments(8)

1月21日発売の学研プラスさんから発売された

カフェみたいな暮らしを楽しむ本 おしゃれテーブル編に

本当に本当に小さくですが

スキレットのページに載せていただきました♪

現在、家のパソコンが壊れていて

思うように写真が取れなくて残念



今回、雑誌に載せていただくにあたり色々と勉強になりました。

でも、嬉しいものですね。

読んでいて楽しい雑誌なので是非とも

読んでいただけたらと思います。

e0298288_15572395.jpg



[PR]
by tabisukisuki | 2016-01-25 15:43 | HAPPY | Comments(14)

急な訪問でもけっこう様になるスキレットランチ~☆☆☆

野菜と照り焼きチキンを入れて食事系ダッチベイビーを作りました♪

ダッチベイビーのレシピはこちらを→

豆乳がなかったので牛乳に変えて作りました

食事系もいいですね~


e0298288_17012007.jpg

[PR]
by tabisukisuki | 2015-11-04 17:05 | お料理 | Comments(8)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき