タグ:クリスマス ( 3 ) タグの人気記事

クリスマス2015


12月25日の朝、凄い寝相で寝ていた息子君

e0298288_16452303.jpg

ん?サンタさんがきたみたいよの呼びかけに
枕元を見て見たら


e0298288_16452488.jpg
沢山のプレゼントの山♪


e0298288_16452619.jpg
さっそく場所を移動して遊び初めてみることに
うへへへへ
今一番好きな貨物列車があったみたいです

e0298288_16452762.jpg
ちょっと前に貰った友人サンタさんから頂いたドクターイエローのバッグ
お気に入りです。

e0298288_16452936.jpg
絵本も数冊あったのですが、一番気にいったのは「もうぬげない」ジタバタしているのが面白かったみたいです。
それにしても、この顔・・・・自分では可愛い顔をしているつもりらしいです。

e0298288_16454537.jpg

そして、私にはサンタさんがきませんでしたーーーーー
昨夜はモスチキンを食べて、ヤマザキのショートケーキを食べました
え!?自宅用のクリスマスケーキつくりませんでしたよ~

姉サンタさん、友人サンタさん色々ありがとうございます。



[PR]
by tabisukisuki | 2015-12-25 16:42 | 息子君 2歳 | Comments(10)

クリスマスイヴの今日は、ママ友にクリスマスケーキのレッスン♪

可愛いケーキができました♡

e0298288_15465194.jpg
皆様は、どんなクリスマスでしょうか?

我が家の息子君にサンタさんは来るのか・・・・

続きは明日のブログで!

HAPPYなクリスマスの夜になりますように。



[PR]
by tabisukisuki | 2015-12-24 15:50 | お菓子・ぱん教室 | Comments(0)

県外に嫁いだ大事な友人が久しぶりに遊びに来てくれました~

今回は、ゆっくり話せて嬉しかった♪

息子君がグズグズでごめんねーーー。

また、ゆっくり遊びに来てね

そんな彼女から東京土産を頂きました

関東旅行をしてきたみたいで

色々珍道中なお話しを聞きました

今度は私達と一緒に関東旅行しようね♪

美味しいお土産は ザ・メープルマニアさんの
メープルバタークッキーとメープルフィナンシェでした。

パッケージも可愛い♡

e0298288_16413261.jpg
そして、もう1つ沢山のちびちびサンタさんが私のところに来てくれました♪

e0298288_16415570.jpg
ちびちびサンタさんはフライングタイガーで見つけて可愛かったから連れて帰ってきたみたいですよ。

息子君にも、えのでんポーチありがとう。




[PR]
by tabisukisuki | 2015-11-13 16:51 | 好きなモノ | Comments(4)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき