タグ:てぬぐい ( 7 ) タグの人気記事

10.11.12月の手拭い


またまたご無沙汰してしまいました。

ご心配おかけして連絡をいただいた皆様本当にありがとうございます。

気がついたら12月に入ってました。

あらら。

10月からUPしていなかった

手拭いなど・・・

10月

e0298288_19461833.jpg
11月 久しぶりに富士山にあいたくなりました(笑)

e0298288_19462753.jpg
12月 街中がイルミネーションで点灯していますね

e0298288_19463666.jpg

11月末から私事ですがバイトを始めました

これが久しぶりにフルでずっと立ち仕事

しかもなかなか厳しい仕事なんです

これも自分のステップアップのために・・・

少し体調もこわしてしまいまだ治らず・・・

色々ヘロヘロしながら頑張っております

また皆様のところにゆっくりお邪魔できたらと思っております

[PR]
by tabisukisuki | 2016-12-04 19:52 | 好きなモノ | Comments(4)

9月の手拭い


9月に入りました

今年も残すところあと3か月

8月は夏を満喫したので

9月はしっかり働きたいと思います♪

9月の手拭いは少し秋ぽいこちらに。

彼岸花の手拭い欲しいな~

e0298288_19541041.jpg
9月15日は中秋の名月ですね

お月様見れるかな。



[PR]
by tabisukisuki | 2016-09-02 19:56 | 好きなモノ | Comments(2)

7月の手拭い


もう7月ですね~早い!

今年は雨ばかりで毎日ジトジトしております

今日は晴れ♪

でも気温が上がるみたいでもう紫外線があたったらジリジリしております・・・

今年の夏はどーなることやら・・・

梅雨もやだけど、夏もやだ

7月の手拭いは「蓮」にしました☆

大好きな「蓮」今年は見に行きたいな~

できれば「蓮料理」が食べたいな~

e0298288_08284006.jpg

[PR]
by tabisukisuki | 2016-07-01 08:33 | 好きなモノ | Comments(2)

4月のてぬぐい


1つ前の記事に沢山のお祝いコメントありがとうございます。

とても嬉しかったです♪

今月の手拭いは満開の桜にしてみました~

手拭いを出しながら兜を出してないのを気がつき・・・・

あらら。ダメな親ですわ

e0298288_19064820.jpg

[PR]
by tabisukisuki | 2016-04-07 18:25 | いろいろ | Comments(0)

毎月かえる手拭い まだあまり数はないけどその中から

季節の手拭いを選ぶのは楽しいひと時でもあります

3月は ひな人形にしようかな~って思ったけど

大好きな 苺の手拭いにしました♪

いちご沢山 食べたい~

e0298288_14483604.jpg
ひな人形は 玄関に自分用のを飾りました

大分県は日田市にある まめ雛

小さくて可愛い♡

e0298288_14484232.jpg













エキブロ春の投稿まつり「私にもできた!私にもできるかも!レポ」
[PR]
by tabisukisuki | 2016-03-01 14:52 | いろいろ | Comments(2)

2月のてぬぐい


早いもので2月に突入しちゃいました~

わぁぉ。のんびり過ごしすぎちゃいました1月

もう少し計画をもたないと・・・

2月のてぬぐいはアネモネ柄です

色はピンクぽい色なんですが

和室の部屋の電気の色がイマイチ・・・・

e0298288_20045210.jpg
私、アネモネって秋の花だと勘違いしていたんですが

春の花で2月~5月くらいの花なんですね

勉強になりました



[PR]
by tabisukisuki | 2016-02-01 20:12 | 好きなモノ | Comments(2)

1月のてぬぐい


今年は、せっかく毎月変えている

手拭いを載せていこうかなと思っております

1月はお正月らしく

富士山と鷹となすびの絵柄です。

e0298288_18475658.jpg
今年1年も幸せに暮らせますように。













[PR]
by tabisukisuki | 2016-01-02 18:47 | 好きなモノ | Comments(4)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき