子供は風の子

また少し寒い感じになりました

それなのに海に行きたいらしく

海に散歩へ

e0298288_21133540.jpg


この緑は藻なの?かなー?

e0298288_21133440.jpg


白灯台にも行ってみました

e0298288_21133642.jpg


色々散歩してたら新しい道発見!

e0298288_21133905.jpg


いつもと違う方向から見る景色は新鮮です

e0298288_21134485.jpg


最後の〆はラーメン屋さんへ

仕切りがあって面白かった

e0298288_21134254.jpg



[PR]
# by tabisukisuki | 2017-03-17 21:07 | Comments(0)

初スキー

2月の終わりにスキーに連れていきました

e0298288_15421596.jpg


沢山の雪で驚いてました

e0298288_15422052.jpg


10年ぶりくらいの私のスキーは板の限界を
感じました。

e0298288_15422314.jpg


楽しかったけど痩せなきゃなー。


[PR]
# by tabisukisuki | 2017-03-13 15:38 | 息子君 3歳 | Comments(2)
先日大分市と別府市の境目にある高崎山(おさるが住んでいるの山)の山頂登山をしてきました

この高崎山、昔昔は高崎山城がありました山頂まで登れるのです

私が大分市に引っ越しをしてきた時に登った時はすごい山深いし

景色もあまり素敵な印象じゃなかったのですが・・・

とっても綺麗な道になっていたのでした

素敵なベンチもありました

空はみあげて「雲がなーーーい」と叫んだ息子君

e0298288_18380475.jpg
お父さんの後はひたすら歩きます

e0298288_18380737.jpg
途中綺麗な景色でした
e0298288_18374038.jpg
遊びながらゆっくり進みます(笑)
e0298288_18373596.jpg
高崎山山頂には

e0298288_18374285.jpg
素敵なベンチが沢山できてました

e0298288_18374570.jpg
楽しそうな笑顔
e0298288_18374849.jpg
素敵な景色
e0298288_18375507.jpg
海を眺めて

e0298288_18375103.jpg
帰りも頑張って1人で歩いて行きました

e0298288_18380029.jpg
4月で4歳になる息子君だいぶ体力もついてきた様子です

帰りの車の中では瞬殺で爆睡でしたけど

今度はお弁当を持っていきたいな

野生にお猿さんには会えませんでしたけど




























【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」

[PR]
# by tabisukisuki | 2017-02-21 18:53 | 息子君 3歳 | Comments(6)

2月の息子君

今年の2月3日の節分はとても賑やかでした

2月3日は私達夫婦の入籍記念日

そして2月4日は、いつもお世話になっているAさんに誕生日

節分と誕生日会と入籍祝いをAさんと息子君の幼なじみのRちゃんとRちゃんママと一緒に

ワイワイガヤガヤもちろん恵方巻も♪

Rちゃんママの手作り鬼ヘア

e0298288_22062427.jpg
運動の運の字がない私・・・・

家で息子君とピラティスなどしています

e0298288_22062070.jpg
幼なじみのRちゃんと一緒に先日実家から送られてきた荷物に入っていた

甥っ子と姪っ子(現在20歳オーバーな二人)のお古の綿菓子マシーン

で遊ぶ2人

e0298288_22061551.jpg
そんなこんなで今週末は大分も大雪の予報

本当に積もるのか!?



[PR]
# by tabisukisuki | 2017-02-09 22:12 | 息子君 3歳 | Comments(2)

最近の息子君 baby


ここ最近の息子君

幼なじみのRちゃんと温泉施設で暴れたり・・・

e0298288_17491369.jpg
晴れて寒くない日に三輪車で近くの海に行ったり

e0298288_17491815.jpg
近くの駅に行ったり

e0298288_17484942.jpg
お母さんの料理教室に連れて行かれたり・・・

e0298288_17484448.jpg
この切り株ランチョンマットが可愛い♡

2月も何かと忙しくなりそうな日々です





[PR]
# by tabisukisuki | 2017-01-31 17:53 | 息子君 3歳 | Comments(2)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき