<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


12月もすっかり31日です。

今年の12月は精神的に肉体的に疲れましたーーー

やっと終わり

色々大変だったけど楽しかったことも沢山あった1年になりました

ブログ訪問がなかなかできなかったのは

残念ですが

遅くなってしまいましたが

クリスマスの様子をUP

息子君のところにもサンタさんは来たみたいです

e0298288_08505884.jpg

クリスマス当日にポットラックパーティをしました

e0298288_08510662.jpg
お世話になっているお料理教室の先生からはチビッ子3人にコック帽とコック洋服のプレゼントが

3人とも可愛い♡

そして幼なじみのMちゃんに弟が産まれ

息子君の子分ができました

これから楽しみ

e0298288_08505001.jpg
2017年は、もう少しUPできたらと思っております

これからも末永く宜しくお願い致します



[PR]
by tabisukisuki | 2016-12-31 08:57 | 息子君 3歳 | Comments(14)

10.11.12月の手拭い


またまたご無沙汰してしまいました。

ご心配おかけして連絡をいただいた皆様本当にありがとうございます。

気がついたら12月に入ってました。

あらら。

10月からUPしていなかった

手拭いなど・・・

10月

e0298288_19461833.jpg
11月 久しぶりに富士山にあいたくなりました(笑)

e0298288_19462753.jpg
12月 街中がイルミネーションで点灯していますね

e0298288_19463666.jpg

11月末から私事ですがバイトを始めました

これが久しぶりにフルでずっと立ち仕事

しかもなかなか厳しい仕事なんです

これも自分のステップアップのために・・・

少し体調もこわしてしまいまだ治らず・・・

色々ヘロヘロしながら頑張っております

また皆様のところにゆっくりお邪魔できたらと思っております

[PR]
by tabisukisuki | 2016-12-04 19:52 | 好きなモノ | Comments(4)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき