カテゴリ:家族( 2 )

結婚記念6周年


今日は息子君の2ヶ月記念日&私達夫婦の結婚6周年記念日なのです

あいにくの雨だし息子君もいるので何もないだろうと期待をしていなかったのですが

主人が最近OPENしたカフェに連れて行ってくれました

ここのカフェは授乳室を完備していて子供連れもOKみたいです


e0298288_18363893.jpg


e0298288_18365080.jpg


e0298288_1837316.jpg


今年は家族が増えた特別な結婚記念日になりました。

素敵な思い出をありがとう。


カフェ:BOASORTE   ボアソルチ
[PR]
by tabisukisuki | 2013-06-02 18:41 | 家族 | Comments(4)

ご報告

2月19日から個人病院に妊娠高血圧症で入院をし
とくに詳しい説明もないままの入院でしたがストレスたまりまくりでした。
3月12日に個人病院から大きな総合病院で転院してから
気持ちが変わったのか主治医がよかったのか
小さい小さいと言われた続けた、お腹のなかの赤ちゃん
その他はとくに問題なしと言われ
血圧が異常に高くなったら緊急帝王切開といわれましたが
どうしても4月2日以降がよかったので
頑張って常に安静にしておりました。

4月2日15時36分 1884グラム で小さいながらも元気な男の子が無事に誕生しました。
私は帝王切開の麻酔の影響か?
はたまた高齢出産の影響か?
体がまだまだ本調子ではないですが、だんだんと元気になっています。
未熟児の為、血糖値などが安定するまで保育器のなかで様子をみて
4月14日 2044グラム 体調も安定しているので退院となりました。
我が息子が自宅にきてから寝不足と慣れない育児で奮闘していますが
表情が豊な赤ちゃんに癒されております。

帝王切開の前に安産のお守り 
e0298288_1348716.jpg



我が息子
e0298288_13482865.jpg



小さな手
e0298288_1349484.jpg




入院中 コメントを下さった皆様、ブログにきてくれた皆様
ほんとうに励みになりました。
しばらく育児に奮闘しながらなので
なかなかブログUPできないと思いますが
ぼちぼちUPしていけたらと思います
[PR]
by tabisukisuki | 2013-04-18 17:26 | 家族 | Comments(8)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき