カテゴリ:旅( 2 )

ラムネ温泉


熊本県は阿蘇市に用事があり

用事の帰り道に久しぶりに長湯温泉はラムネ温泉に入ってきました

ここのラムネ温泉は炭酸泉で有名な温泉です

ラムネ温泉は少しぬるい温泉の方に入ると

身体に銀色の水泡がつきポカポカと暖かい感じがしてきます

ラムネ温泉館は建物も可愛いしロゴマークも可愛い

でも観光客が多いのであまり行かないのですが

15時すぎだし久しぶりに建物を見たいな~って思って行ってきました

炭酸泉で私のおススメはここのラムネ温泉館ともう1つ

七里田温泉の下湯(ラムネの湯)です。

ここの下湯は正直建物は綺麗ではないです可愛くもないです

でもマニア向けです♪是非とも~大分県に旅にきたさいは参考に。

写真は長湯温泉のラムネ温泉館です☆

e0298288_17495926.jpg
e0298288_17500393.jpg

[PR]
by tabisukisuki | 2016-03-30 17:59 | | Comments(6)

夏富士山

e0298288_17154633.jpg


関東に帰省する時に夏富士山が綺麗に見えました♪



[PR]
by tabisukisuki | 2015-08-08 17:14 | | Comments(2)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき