カテゴリ:オーダー( 6 )

食品衛生責任者


3月中旬に食品衛生責任者の講習を無事に受け終わり

4月1日に責任者カードが送られてきました

これで色々とイベントやお仕事につなげられればと思っております

取得後初めてのお仕事は料理教室が移転オープンした為

オープニングパーティの中で出すお菓子の盛り合わせでした☆

スフレチーズケーキは絶対という先生なので

あとは簡単にできるバニラシフォンケーキとブルーベリーマフィンにしました


e0298288_15153625.jpg

色合いがイマイチですね

こういうところもしっかり考えていかないとですね

マフィンを気に入って下さった生徒様がいたみたいで

とても嬉しかったです

ありがとうございます。





[PR]
by tabisukisuki | 2015-04-16 15:16 | オーダー | Comments(10)
先日友人からオーダー頂きました

オーダーしていただき嬉しいかったです

ありがとう☆

写真はチョコバナナシフォンケーキ♪

e0298288_14501372.jpg
e0298288_14501302.jpg

バニラシフォンケーキとチョコバナナシフォンケーキ#27

[PR]
by tabisukisuki | 2015-03-30 14:51 | オーダー | Comments(0)

昨年とても美味しかったのでもう一度食べたいからと

マフィンのオーダーを頂きました

そして嬉しいことにお友達の誕生日にも同じ物を送りたいとのこと

ありがたきお言葉

HAPPYになりますように♪

e0298288_13482481.jpg
ブルーベリーマフィンとチョコマフィン#21


[PR]
by tabisukisuki | 2015-03-09 13:50 | オーダー | Comments(0)

オーダー色々


いちごとブルーベリーのタルト

e0298288_17432485.jpg
ガトーショコラ

e0298288_17432076.jpg
バニラのシフォンケーキ

e0298288_17431735.jpg
スフレチーズケーキ

e0298288_17431344.jpg

お菓子4種をオーダーいただきました




More
[PR]
by tabisukisuki | 2015-02-26 17:48 | オーダー | Comments(6)

苺のショート・ケーク


ご近所さんからバースディに苺のショートケークをオーダーいただきました

いつも色々と御世話になっているので

今回は私からプレゼント♪

上の絞りは、まずまずですが

まわりのナッペがイマイチです・・・

あーーーどうしてもなかなか上手くいきません

練習あるのみですね!

e0298288_14265731.jpg
e0298288_14270407.jpg



[PR]
by tabisukisuki | 2015-02-17 14:27 | オーダー | Comments(16)

先日のこと、友人に一度ベーグルを送り付けたところ

ベーグルと檸檬のカトルカールを注文してよいですか?と嬉しいメールが

素人の私にオーダーしていただけるなんて

ちょっと時間かかりましたが久しぶりに沢山焼きました♪

トマトベーグル

e0298288_16424510.jpg
黒ゴマベーグル

e0298288_16423753.jpg
いちじくベーグルとブルーベリーベーグル (画像なし)

e0298288_16425108.jpg
檸檬のカトルカール


少しでも誰かが私の作ったモノを食べて元気になったり笑顔になったりしてくれると嬉しいです

オーダーありがとうございました



[PR]
by tabisukisuki | 2014-09-19 16:45 | オーダー | Comments(8)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき