カテゴリ:息子君成長記録( 111 )

居眠り中 baby


おや。おや。

お食事中に居眠りしちゃいました

e0298288_17332439.jpg


e0298288_17333470.jpg



可愛い~☆
[PR]
by tabisukisuki | 2014-03-31 17:32 | 息子君成長記録 | Comments(0)

花見


ちょっと曇り空でしたが

先週桜を見に行ってきました

e0298288_17295760.jpg


e0298288_1730935.jpg


e0298288_17302249.jpg


この桜見の夜から突然息子君

卒乳しちゃいました

お母さんのほうが拍子抜けして

なんだか切ない気分だわ
[PR]
by tabisukisuki | 2014-03-31 17:27 | 息子君成長記録 | Comments(0)

***息子君心の声***

e0298288_16173039.jpg


***なんか「おさるさん」っていう動物が沢山いるんだよ***

e0298288_16174897.jpg


***なんか食べてたよ***

e0298288_16183615.jpg


***変なのに顔だけはめられたよ~!!!ぶっーーー***

e0298288_1619981.jpg


***この女の子、高崎山のアイドルなんだって***

e0298288_1620672.jpg


***おさるさん沢山で驚いたよ~***

e0298288_16205212.jpg


***たかもんっていうキャラクターと記念撮影するってお母さんがウルサイんだよ~***

e0298288_1622194.jpg


他にも汽車に乗ったり○×クイズしたり楽しかったよ

帰りの車の中で疲れて寝ちゃったんだ
[PR]
by tabisukisuki | 2014-03-22 16:25 | 息子君成長記録 | Comments(4)

3月の成長記録はお雛祭りでした

着物に着がえた息子君

今月は泣かずにニコニコしてくれました~♪

e0298288_1428482.jpg


e0298288_1429295.jpg

[PR]
by tabisukisuki | 2014-03-13 14:29 | 息子君成長記録 | Comments(4)

天ヶ瀬温泉の旅 ラスト

天ヶ瀬温泉から熊本県南小国経由で大分市に戻ってきました

昼食は南小国にある葛料理のお店へ

友人が美味しいから行ってみな~と言っていたのを思い出し

e0298288_2126084.jpg


e0298288_21261759.jpg


e0298288_21262985.jpg


e0298288_21264066.jpg


この葛きりが本当に美味しくって感動しました

小麦粉を使わずに葛を利用して作ったロールケーキも

もちもちしていて美味しかったです

満足の家族旅行になりました




*****3・11*****

3年前の今日、私は仕事で福岡に行っていて帰りのバスの中でした

突然私の携帯電話がなり同僚のかたから

実家のほう大丈夫?と連絡が

まったく何も知らなかったので頭が???

地震のことを知り

実家と連絡が取れたのは夕方でした

仙台に知り合いがいたのですが連絡が取れず

結局連絡が取れたのは5日後でした

あの日からもう3年

あの日の事を忘れずに

今家族が増えこの時間を一日一生と思い

あの日から祈ることや義援金くらいしかできないけれど

絶対に忘れてはいけないと思っております

今生きていることに感謝します
[PR]
by tabisukisuki | 2014-03-11 21:39 | 息子君成長記録 | Comments(0)

天ヶ瀬温泉の旅 4


翌日は天ヶ瀬温泉の周辺を少し散策

天ヶ瀬駅で雛人形が飾ってあったり

e0298288_21221982.jpg


桜滝を見に行ったり

e0298288_21225173.jpg


のんびり散策ができました
[PR]
by tabisukisuki | 2014-03-11 21:23 | 息子君成長記録 | Comments(0)

天ヶ瀬温泉の旅 3


今回の旅の宿がある天ヶ瀬温泉

築180年の風情ある宿に泊まりました

息子君ここで人生初、温泉に入りました

e0298288_2119097.jpg


e0298288_21191513.jpg


始めはいつものお風呂と違うので

驚いていたみたいだけど

少しずつ慣れてきて

一人で浮かんでくれました
[PR]
by tabisukisuki | 2014-03-11 21:20 | 息子君成長記録 | Comments(10)

天ヶ瀬温泉の旅 2


主人がどこか行きたい場所はないの?と尋ねたので

山奥にあるコーヒー屋さんに行ってきました

最近は人が多くなってきて

以前ほど、ゆっくりできないけど

でも好きな場所です

e0298288_20214977.jpg


e0298288_2022264.jpg


e0298288_20221438.jpg


e0298288_20222790.jpg

[PR]
by tabisukisuki | 2014-03-11 20:28 | 息子君成長記録 | Comments(2)

天ヶ瀬温泉の旅 1 baby


週末に私の誕生日に何もやってあげれなかったお詫びに主人が旅行に連れて行ってくれました

途中休憩しながらゆっくりドライブを楽しみました


由布岳と由布院盆地

e0298288_20165549.jpg


e0298288_2017646.jpg


ごぼ天うどん 美味しかった♪

e0298288_20173399.jpg

[PR]
by tabisukisuki | 2014-03-11 20:19 | 息子君成長記録 | Comments(10)

祝11ヶ月 baby

☆11ヶ月の息子君データ☆ 

体重     8550g
身長     72.5cm
足の大きさ 11.2cm
歯      下2本 上2本


少し前から、ずりバイをするようになり前進するのが楽しいみたいで
最近は居間から抜け出し廊下を通りお風呂場近くまでくるようになりました
お母さんの手を持って自分の力で立ちたいみたいで
へぴり腰でたつとお父さんを探しニタと笑顔を見せます


e0298288_16483137.jpg



酔っ払いのサラリーマン風の寝相アートにしてみました

見えるかな?
[PR]
by tabisukisuki | 2014-03-02 16:51 | 息子君成長記録 | Comments(10)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき