8月の息子君は初挑戦だらけ!


今年の夏は息子君は色々な始めてな体験をしております。

ジブリ展に行き、ねこバスに乗ったり

e0298288_17245583.jpg


氷柱をさわったり

e0298288_17245739.jpg


大分七夕祭りでサイドカーデビューしたり
母と一緒に夏のパレードに出ました。

e0298288_17245973.jpg


母ぬきで友人の娘ちゃんと二人で遊園地デートしたり

e0298288_17250092.jpg


とても楽しそうな笑顔

e0298288_17250213.jpg


バナナボートに乗ったり

e0298288_17250463.jpg


砂浜の海水浴場だったので砂遊びもしたり

e0298288_17250535.jpg


夏も盛りだくさんで遊んでます♪




[PR]
Commented by hogecyan at 2017-08-31 10:25
ジブリ展、やってましたねー。美術館かなー
Commented by tabisukisuki at 2017-09-23 16:49
> hogecyanさん
keitoさん またコメント遅くなってしまいました~
そう美術館でしたよ。
by tabisukisuki | 2017-08-14 17:16 | 息子君 4歳 | Comments(2)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき