6月の息子君 baby

すっかり6月も終わり7月に入ってしまいました・・・

最近はバタバタと過ごしております

6月は阿蘇に行ったり

息子君はヤマメをモリモリ食べておりました。
e0298288_22522408.jpg

福岡のおじ様(自称)のお宅に泊まりに行き糸島観光したり・・・
e0298288_22522616.jpg
阿蘇で馬に乗ってみたり

e0298288_22522883.jpg

幼なじみのRちゃんと美術館に行ったり
e0298288_22523062.jpg
お父さんとお母さんの結婚10周年記念に別府にお泊りに行ったり

プールで泳いで大喜び♪

e0298288_22523322.jpg
まさかのランクアップでお部屋に温泉がついていたり・・・

e0298288_22523460.jpg
となんだか盛りだくさんの6月でした。

7月だけどすでに暑くて大変です・・・・




[PR]
Commented by hogecyan at 2017-07-03 23:16
ほんと、、、これから暑さ倍増ですね。。。
体調管理気を付けましょうね^^
Commented by tabisukisuki at 2017-07-25 20:26
> hogecyanさん
keitoさん、またまたお返事が遅くなってしまいました~
梅雨明けしたとたんいや梅雨明ける前から
暑くて暑くて・・・
keitoさん体調ダメですか???
by tabisukisuki | 2017-07-03 22:46 | 息子君 4歳 | Comments(2)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき