人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッカンおにぎりと花を楽しむ♪ハッピーハロウィン


簡単料理ですが子供ウケ間違いない

パッカンおにぎり。ハロウィン風(2~4人分)

パッカンおにぎりと花を楽しむ♪ハッピーハロウィン_e0298288_21000434.jpg



材料:海苔 適量
   スライスチーズ 1枚
   鮭       1切れ(フレークでもOK)
   いくら     適量
   ウィンナー   2~4本
   卵焼き     適量
   白飯      適量

作り方
①サランラップに海苔を置きその上に白飯をのせ丸くラップを絞る
②丸く形を整えたら濡らした包丁で切り込みを深めに入れる
③お好きな具を切り込みに入れたらチーズで作った目をつけたら完成
④他にアート海苔を利用してチーズの上にアート海苔をのせ丸めたおにぎりの上にのせて完成!
*細かいチーズは白飯にチーズを混ぜてチーズご飯にもしてみました。

とても簡単すぎますが子供ウケも大人ウケも間違いなし!
ポットラックパーティにも最高です♪

パッカンおにぎりと花を楽しむ♪ハッピーハロウィン_e0298288_21020128.jpg
パッカンおにぎりと花を楽しむ♪ハッピーハロウィン_e0298288_21015035.jpg
パッカンおにぎりと花を楽しむ♪ハッピーハロウィン_e0298288_20594331.jpg
なかなかお花を楽しむ時間が少なくなってきた最近ですが

レシピブログさんのモニターでお花を飾らせていただきました♪

オレンジのガーベラとか可愛いですね。

本当にありがとうございます♪


「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」モニター参加中


ハロウィンのフラワーアレンジと料理レシピ
ハロウィンのフラワーアレンジと料理レシピ

by tabisukisuki | 2016-10-22 21:14 | レシピブログ

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31