うぶやま牧場、バター作り体験


ヒゴタイ公園をあとにして昼食をしに、うぶやま牧場まできました。

この日はバター作り体験がいつもの600円より安く400円で体験できるというので

昼食後にバター作り体験もしてみました♪

e0298288_07244145.jpg

思っていた以上に簡単にできたのでびっくり!!!!

家でもいつかやってみよーーー。

ここ息子君が産まれる前までは頻繁に訪れていた場所でしたが

けっこう立派な遊具がありビックリ。やはり目線が違うんでしょうね。

息子君も大喜び

e0298288_07244924.jpg
一緒に行った息子君お気に入りのAさんは身軽なので

息子君と沢山遊んでくれました(笑)

e0298288_07245405.jpg
私は写真を撮るばかり・・・

e0298288_07245921.jpg
Aさんスパルタなので息子君にもスパルタ指導

真剣

e0298288_07250338.jpg
エサやり・・・ガツガツきすぎで怖かった

e0298288_07250879.jpg

とても楽しい時間を過ごせました

ヒゴタイ公園では毎日新聞社の記者にインタビューされたりと





















00000010_1257561.png

[PR]
by tabisukisuki | 2016-08-28 07:34 | 息子君 3歳 | Comments(0)

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき