人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシと息子君


8月4・5・6日に大分市のお祭り「府内戦紙」というお祭りがあります。

そこで友人から誘われてオープニングに少し参加することになり

友人とお揃いのTシャツを購入しに駅ビルへ

買い物をすませて屋上にある遊具などで遊んでいたら

この日は特設会場でカブトムシを触ってもよい場所があり

私は虫嫌いなので無理なんです・・・・

でも一緒に行った友人が虫OKでしたので面倒を見てもらいました。

しっかり携帯カメラで撮影はしました

カブトムシと息子君_e0298288_21564797.jpg
カブトムシを掴んでいる息子君に感動しました。凄いですね~

楽しかった様子

また遊んでもらおう。





by tabisukisuki | 2016-07-25 22:03 | 息子君 3歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31