人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の手拭い


6月に入りましたね。

今年もあと6ヶ月!

色々頑張ろう。

6月の手拭いは金魚にしてみました。

気分的にジメジメする季節

手拭いをみて少しでも爽やかになれれば。

6月の手拭い_e0298288_18553361.jpg




つい先日右足の膝下10センチくらいのところに

5年くらい前からホクロじゃないけど

ホクロみたいな盛り上がってコリコリしたのがありました

1年くらい前に皮膚科で見てもらい

特に悪性ではないので大丈夫ですが

もし切除するなら

手術になると言われておりました

1年越しに手術をしてきました

日帰り手術です

コリコリしたものを取り少し気分がホッとしました

これで息子君に質問責めにあわなくてすみます(笑)

6月3日は抜糸です。緊張するーーー。

by tabisukisuki | 2016-06-01 19:03 | 好きなモノ

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31