人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 3rd birthday


4月2日 息子君が3歳になりました。

大分も桜が満開になり綺麗に桜見できました。

誕生日の日は息子君のGFと一緒に公園でお花見できました

桜の下でお弁当を食べて楽しそうに遊んでおりました

今年はケーキだけ作りあとは息子君のリクエストでイクラ寿司でした。

これかもすくすく成長して下さいね

今年も親ばかブログお付き合いお願い致します。

Happy 3rd birthday_e0298288_19062741.jpg
Happy 3rd birthday_e0298288_19061643.jpg
姉から頂いた電動新幹線

Happy 3rd birthday_e0298288_19054427.jpg
Happy 3rd birthday_e0298288_19054705.jpg
新幹線のロウソクでケーキも子供ぽくなりました。

Happy 3rd birthday_e0298288_19054150.jpg
Happy 3rd birthday_e0298288_19055702.jpg
公園で見かけた白いタンポポ やっと見ることができました~

調べてみたら西日本は白タンポポは普通にあるみたいですね

知りませんでした

Happy 3rd birthday_e0298288_19062448.jpg




3歳になって益々ワンパク坊主です~♪
Happy 3rd birthday_e0298288_19052845.jpg

by tabisukisuki | 2016-04-04 19:17 | 息子君 3歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31