人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのお福分け


今回の旅の最終目的はBike乗りの友人の結婚式に出席することでした。

あら。私ってBike乗りだったのね・・・

今年に入ってまだ1度も乗ってないけど・・・・

実は随分前に自分のことじゃないけど嬉しいことが2つあったというのをブログに書きました

その1つがこの結婚式

幸せになって欲しい友人だったので

本当にこの日が迎えられたことが嬉しかったです

家族一同で呼んでもらい良い記念になりました

幸せのお福分け_e0298288_17503051.jpg
幸せのお福分け_e0298288_17503731.jpg
幸せのお福分け_e0298288_17503455.jpg
キッズスペースもありました~

幸せのお福分け_e0298288_17504091.jpg

by tabisukisuki | 2016-03-13 17:50 | HAPPY

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31