人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分農業文化公園


大分県は杵築市山香にある大分農業文化公園に遊びに行ってきました

とても大きな施設で正面ゲートから入ってすぐの遊具で散々遊んだあとは

大分農業文化公園_e0298288_15335766.jpg

トラムカーに乗り場所を移動して

大分農業文化公園_e0298288_15345244.jpg

レイクサイドキャッスルにある遊具でまた遊び
大分農業文化公園_e0298288_15341491.jpg
大分農業文化公園_e0298288_15340675.jpg
大分農業文化公園_e0298288_15342482.jpg

最後は屋内つばき園をみたり花昆虫館をみたりして

大分農業文化公園_e0298288_15334013.jpg
大分農業文化公園_e0298288_15333200.jpg

けっこう楽しんで帰宅しました

大分農業文化公園_e0298288_15334855.jpg

今度はお弁当持参で行ってもいいかもな~

珍しく帰りの車の中で1時間以上昼寝をしてました

最近は体力がついて昼寝してなかったから

沢山遊んで疲れたのかな。







by tabisukisuki | 2016-03-05 15:28 | 息子君 2歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31