人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の美味しいモノたち


まだまだ世の中には私の知らない美味しいモノが沢山あり

最近の頂きモノを記録まで・・・

長野県 ヌーベル梅林堂さんの すわくるみキャラメルシリーズ

中のくるみキャラメルも美味しいけど

最中のキャラクーが可愛い♡こーいうの大好き

最近の美味しいモノたち_e0298288_13362549.jpg

こちらも長野県 市田柿 柿大好きな主人が今まで生きてきた人生で一番美味しい干し柿を食べたと絶賛しておりました(笑)

最近の美味しいモノたち_e0298288_13363029.jpg
石川県金沢市にある、ブランジェリー YAMANEKOさんの「ベラベッカ」

どうやらフランス・アルザス地方の言葉で洋梨のパンという意味らしいです

アルザス地方でクリスマス中心に食べられるお菓子たちみたいです

クリスマスの時期のお菓子やパンは色々あって勉強になりますね~♪

最近の美味しいモノたち_e0298288_13363861.jpg
神奈川県鎌倉市にある、鎌倉紅谷「クルミッ子」

くるみとキャラメルの組み合わせはどこでも最高に組み合わせなんでしょうね~

最近の美味しいモノたち_e0298288_13364563.jpg
腹囲と体重が増えたのに・・・またまた増量しそう

色々とありがとうございました。



by tabisukisuki | 2015-12-21 13:50 | HAPPY

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31