人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの楽しみかた


夏休みは子供むけのイベントもやっているので助かりますね

きっとこれが大都市なら混んでいて逆に連れて行きたくないって感じなのかもしれませんが・・・

あ!やっと大分 梅雨明けしました~

でも息子君早くも夏バテ&夏風邪です・・・・

これから暑い暑い関東に帰省(8月~)予定なのに大丈夫かしら???

現在 大分市美術館では 水戸岡鋭治デザインワインダーランドを開催中

熊本の旅友は鉄道も好きなので一緒にお連れしました~♪

夏休みの楽しみかた_e0298288_14281405.jpg
夏休みの楽しみかた_e0298288_14281604.jpg
夏休みの楽しみかた_e0298288_14281952.jpg
夏休みの楽しみかた_e0298288_14282264.jpg
おきまりの イヤイヤ期の意味不明の泣きもおまけ付き♪

夏休みの楽しみかた_e0298288_14282618.jpg
次の日は 大分のトキハデパートで開催している おおいた鉄道博2015へ

夏休みの楽しみかた_e0298288_14275646.jpg
夏休みの楽しみかた_e0298288_14275805.jpg
夏休みの楽しみかた_e0298288_14280138.jpg
そして、お約束の 泣き顔♪

夏休みの楽しみかた_e0298288_14280430.jpg
どちらも楽しかったですが大分市美術館の方は機会があったら、もう一度行ってみたいな~

by tabisukisuki | 2015-07-29 14:34 | 息子君 2歳

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31