人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵の南蛮漬け


GWが始まって少し道路が混んでおります

我が家は特にGWといってもどこにも行かず

福岡のおじ様が来るくらいかなー。

鯵をおろして南蛮漬けを作りました☆

お料理や家の事を主人がいる間に少しでもやりたい

最近、息子君のイヤイヤ期がヒドイのです

私もイヤイヤ期~!!

鯵の南蛮漬け_e0298288_19065147.jpg
鯵の南蛮漬け_e0298288_19064319.jpg
お知らせが遅くなりましたが昨日レシピブログさんの今日のイチオシ!のコーナーで私のブログが紹介されました。

あまりレシピもなかなかUPしないブログですがこれからも宜しくお願い致します。




by tabisukisuki | 2015-05-01 19:08 | ならいごと

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31