人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太巻き寿司を巻く!


うなぎ・サーモン・きゅうり・厚焼き卵・青じそが入り上に沢山いくらをのせた贅沢な太巻き寿司を習いました♪

豆腐とみつ葉の御椀と、いちご大福も作りました☆

太巻き寿司を巻く!_e0298288_15505205.jpg
太巻き寿司を巻く!_e0298288_15511205.jpg
太巻き寿司を巻く!_e0298288_15510015.jpg
ここの教室でのレッスンはこの日が最後でした

お教室が移転オープンするので2月は休みなんです

3月からプレオープン4月から本格的に始動~

どんな教室になっているのか楽しみだな。

引っ越し少し手伝いますが・・・

あ。三枚目の写真、息子君の手が写っておりますね(笑)

明日の節分は手巻き寿司作ろうかなー。

七種類の具を入れて巻かないといけないらしいです・・・





by tabisukisuki | 2015-02-02 15:55 | ならいごと

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31