人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のフルーツロールと煮込みハンバーグ


先日、息子君より半年先輩のお子様が久しぶりに遊びに来て下さいました

ゆっくり、お話しもしたかったので

簡単にできる煮込みハンバーグをランチでご用意しました

秋のフルーツロールと煮込みハンバーグ_e0298288_13252810.jpg
先輩ママは手作りの季節のフルーツが入った美しいロールケーキを持ってきてくださいました

秋のフルーツロールと煮込みハンバーグ_e0298288_13252032.jpg
無花果美味しかったぁ

ブラジル土産のタピオカ粉を使ったクレープを作り

ベルギーワッフルを久しぶりに焼き

なんちゃってケーキのワンプレートにしてみました

秋のフルーツロールと煮込みハンバーグ_e0298288_13253565.jpg
色々聞きたかったことが聞けて有意義な時間が過ごせました

半年早いと子供の成長もだいぶ違いますね~

娘ちゃんが作った料理を完食してくれて嬉しかったなぁ



by tabisukisuki | 2014-09-10 13:29 | お料理

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31