人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナカナ


町家を用いたカフェ カナカナさん

連れて行ってくれたのはエキサイトブログで仲良くさせていただいている

くまぞうさん 実は主人の実家に帰省すると言ったら

逢いませんか?と声をかけてくださいました

もちろん コブつきで奈良くらいまでなら出れますと伝えて

またまた行きたかったカナカナさんにランチをしちゃいましたよ♪

くまぞうさんは私がエキサイトブログを始める前から

素敵なお菓子を作る方だなっと思って

ブログをチェックしている憧れの方でした

まさかお逢いできると思っていなかったので凄く嬉しいかったです

お話ししていたら共通の知り合いがいたり

お菓子のアドバイスをいただいたり

本当に楽しかったなぁ

近くだったらお菓子教えて欲しい~

息子君もお世話になりました

一緒に写真撮ればよかったと後悔しております

写真はカナカナのランチ ちょっと暗くてすみません(泣)

カナカナ_e0298288_122547100.jpg


カナカナ_e0298288_1226214.jpg

by tabisukisuki | 2013-11-26 12:27 | おでかけ

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31