人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨とTDL


今日から梅雨に入ったとテレビのニュースで言っておりました

息子君が生まれてから洗濯物が増えたので

晴れの日が続いて欲しいのが本当の気持ちです

でも確実に日本の気候が少しづつ、ずれてきている気がする

私の姉がTDL(東京ディズニーランド)に行ってきたとお土産を送ってきてくれたので

さっそく息子君に着せてみました。


*****息子君の心の気持ち*****

お母さん、寝起きで着替え やめてくれよーー。
梅雨とTDL_e0298288_13385711.jpg


よーし、バタバタしてやる!!ほら。靴下ぬげたよっ。ふふ。
梅雨とTDL_e0298288_1340235.jpg


どう?似合ってる?
梅雨とTDL_e0298288_13414442.jpg


可愛い洋服ありがとう、おばちゃん(あ!おねえちゃんって言わないと何も買ってもらえなくなるな)

また可愛い洋服買ってね♪


いつか息子君とTDL&TDSに行ってみたいなー。楽しみ☆
by tabisukisuki | 2013-05-27 13:44 | 息子君成長記録

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31