人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨水(うすい) 8ヶ月検診2回目 31W2D


雨水とは 雪が雨に変わり雪解け が始まるという日であります

今日の大分県は雨でした

8ヶ月検診2回目の日でした

相変わらず 逆子ちゃんでした

そして今回は血圧が高めと診断され

明日から血圧が落ち着くまでしばらく入院すことになりました

あらら・・・まさか高血圧で入院とは・・・しかたない

お腹の子が元気に産れてくる前に母が倒れてはもともこうもないのであります

いつ家に戻れるかわからないけど

入院生活を楽しんできます(本人は元気モリモリ)

週末 体調がよく きっとしばらく遠出できないであろうと思い

主人が牧ノ戸峠までドライブに連れて行ってくれました

本当にしばらく外出禁止になったので山に行けてよかったわ

木の枝についた霧氷が綺麗でした


雨水(うすい) 8ヶ月検診2回目 31W2D_e0298288_21573242.jpg


雨水(うすい) 8ヶ月検診2回目 31W2D_e0298288_21575483.jpg



春が近いかな?って思っていたけど

山は、まだまだ 冬でした
by tabisukisuki | 2013-02-18 22:00 | にんぷ生活

あずき と申します  人生は旅 画像の無断コピー 転載はご遠慮ください。記事と無関係で、不適切だと思うコメントは削除いたします。ご了承ください。


by あずき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31